アトリエねこのて
nekonotebl.exblog.jp
ブログトップ
母の日の老人クラブ
b0172497_19583573.jpg


母の日は、急に初夏の陽気 アマリリスが写真のように花盛りなのに

準主役は、ワンころのように、息が上がってしまい、身体が思うように動かない。

せっかくつくったブラウスなので、もって行くと

今日は老人クラブだったとかで、ボケ防止の替え歌 三番まで聞かされた(~_~;)

おじいちゃんは、お酒をご馳走になり、、、上機嫌

おばあちゃんは、さっそくブラウスを手に取り、着てみると

『ひ孫の保育所のスモッグと同じじゃん。』と言わなかったけれど、、、、

とりあえず、色がよかったのか、気に入った様子

息子たち夫婦も、プレゼント買ったので孫を連れて行くわというものだから

あてにせずに待ってると、待てど暮らせどメール一本よこさない。

このイライラが身体にこたえそうなので、お茶を飲んでそそくさと退散。

現在も音信不通。。。嫁しっかり頼むよ!


b0172497_19575367.jpg


ほんまに だるまの気分     やってられない!





2日後


b0172497_21141242.jpg


少し遅れたけれど息子たち夫婦が、母の日に孫のカレンダー入り額を、、、(*^_^*)

なんだかお姉さんに写って、2歳前の写真とは思えないわ。

ちゃんと親のぶんまでしかりと生まれてきてくれてありがとう。
[PR]
by ateliernekonote | 2009-05-11 20:24 | かんたんソーイング