アトリエねこのて
nekonotebl.exblog.jp
ブログトップ
急な来客
何ヶ月に一度は急な2名の来客があります。

それは三ヶ月前の3月はじめ
そしてこの土曜日 (まだ三ヶ月たってない<(`^´)> 
陶芸作家の携帯に電話がはいりなにやら雑談
作品を載せたのが嬉しかったのか何度か アトリエねこのて
で検索してみれば出てくるわ、と宣伝。。。しなくていいと心の中で叫んだ
きっちりコメントまで頂いてその後合流 
みなさん裸の付き合いがお好きだとかでなにわの湯
あたりに出没←確認なし インフルエンザ騒動さなか息子たち親子も出没
(ここのエステとかマサージとか体験してみたいのに)

この一週間腰痛のため思うように動けない私は、おもてなしを丁重にお断りし
母の所にお泊り頂くようお願い申し上げた次第

おばあちゃん 目が回ってないだろうか(@_@;)
母は来客(特に息子の)があると元気の出るタイプ大丈夫 大丈夫

次の日 息子夫婦が住むアパートの工事のためクーラーを取り外すとかで
業者の人とお連れをともなって孫のとこへ

b0172497_1818256.jpg


こんなにかわいくなってたと 腰痛に悩む私に報告してくれた。
早く治さなくっちゃ!
[PR]
by ateliernekonote | 2009-05-25 18:35