人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アトリエねこのて
nekonotebl.exblog.jp
ブログトップ
ハンドメイドの洋服を着てランチ2
二階テラス席から境内を見下ろすと犬のリードを手に散歩する人が
一匹通り過ぎ しばらくするとまた違う犬が
一匹やってくるという具合
そんな犬たちは、洋服をちゃんと着せてもらって
飼い主に従順にお散歩する。。。
ハンドメイドの洋服を着てランチ2_b0172497_2234454.jpg

ワンちゃんの散歩コース

そういえば、ワンころの洋服をワンちゃんに合わせて
リフォーム頼まれたこともあったなぁ。。。
ワンちゃん 洋服着るのきっとイヤに違いないよね。
立派な毛皮着てるのに!

洋服とかネコにはありえないね ねこは自分であらゆる手段を使い脱いでしまう

などなど話をしていると

娘の友達に、ネコを飼ってる人がいて 






・・・削除
そんな大変なネコを飼えないかって相談。。。

そんなの無理 先ネコがいるしこの子はテレビのネコの鳴き声だけで
ウロウロソワソワそんなの無理。。。
なんかあやしいと思ったらこんなことでした。

この友達とは将来を約束するような相手だったかも知れなかったらどうする
など頭をよぎったが
まだそんなこと言わないし聞かなかったことにして

ハンドメイドの洋服を着てランチ2_b0172497_223540100.jpg

                  高津宮神社
ハンドメイドの洋服を着てランチ2_b0172497_2301077.jpg

                  参道

ハンドメイドの洋服を着てランチ2_b0172497_22564728.jpg

                      娘のキャミワンピ



ハンドメイドの洋服を着てランチ2_b0172497_22375723.jpg自分に合わせて洋服を作るとゆったりするのであれ痩せたか?と錯覚
ちょうしにのってパチリ
アップして愕然
縮小すること二回
by ateliernekonote | 2009-05-28 23:18 | かんたんソーイング