人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アトリエねこのて
nekonotebl.exblog.jp
ブログトップ
ねこの目Tシャツ
ねこの目Tシャツ_b0172497_1918252.jpg

最近バタバタして洋服つくってる時間が取れません。
そこでおもしろいTシャツをパチリ
ねこの目があるTシャツにベスト
ねこ好きにはたまりません。
プリントのオーダーとかやってみたらいいかも。

                                                   
ねこの目Tシャツ_b0172497_19374454.jpgねこといえばキティちゃん  うちの孫も大好きですがこれはおばさんのもの


スカートを脱がされたとおもい

   
                                ねこの目Tシャツ_b0172497_19383618.jpg
娘の部屋に転がってたシュシュをしばらくのあいだ一生懸命はかせて   
娘は 必死に脱がして。。。
なんでぬがせるん?  シュシュやで???
全然気がつかない!

孫が来る前でよかった


ねこの目Tシャツ_b0172497_19391350.jpg

   キティちゃん勢ぞろい
by ateliernekonote | 2009-06-01 20:08