アトリエねこのて
nekonotebl.exblog.jp
ブログトップ
どんな洋服にしようかな
b0172497_2213561.jpg

今日娘が布を買ってきました。もちろん自分の洋服のため
どんなデザインにしようか 夕食時いろいろ話のもり上がること

少しはりのある生地だからタックちがう
やはり今年は、シホンのような柔らかくてトロントロンの素材で
フェミニンに、、、が流行


後日  仕上がりましたらアップしますね。


b0172497_22112263.jpg

陶芸作家は 仕方なくお酒でまぎらわし
知り合いから送ってもらった、サザエが上手く殻から取れたと
必死でアピール
ワカメをようさん食べたサザエやからこんなに ええみどりしとる。。。。
白い内臓のサザエは何を食べとるんや。。。。。
なにやらぶつぶつ


どなたか知ってたら答えてやって下さい。
[PR]
by ateliernekonote | 2009-06-02 22:26 | かんたんソーイング