アトリエねこのて
nekonotebl.exblog.jp
ブログトップ
初夏の家庭菜園

b0172497_18284911.jpg
とれとれきゅうり

母は家庭菜園が楽しみの一つのようでわたしが食べるの専門
上手く役割分担できてます
2日続けて公園の菖蒲フェスティバルに。。。
話を義妹と聞くこと3時間
ますます元気が出たようでとれとれのきゅうりをおばあちゃんにもらってきました。
b0172497_18114138.jpg

              きゅうり 中央
おばあちゃんにとってのひ孫、わたしにとっての孫の争奪戦に出遅れぎみ。。。
保育所で着るスモッグの丈上げ、嫁からメールで頼まれてたのに、
おばあちゃんにしてもらって <`~´>
アトリエねこのてとしては心外  まだ針に糸がとおるんだ 負けていられません
b0172497_18122275.jpg

               トマト
菜園のトマトを早くから食べてる孫はトマトが大好き

b0172497_19134465.jpg

なんだかんだでいろいろあるけどそれなりに育つもの
少し安心してきたかな
[PR]
by ateliernekonote | 2009-06-07 19:22