アトリエねこのて
nekonotebl.exblog.jp
ブログトップ
トングサンダル
b0172497_185721.jpg

トングサンダルが流行りだとかで娘が買ってきました。
いつも苦労するのがサイズ選び 21cmの超お子様サイズに足の甲がぺったんこ
トングサンダルだからといって少々のことは大丈夫とおもったら大間違い
大きくても歩くときに引っかかって大変らしい
親指にかかる一本の紐のようなものこれも微妙にあわないらしい
画像にあるサンダルにめぐり合わせてくれたのは何かの奇跡。。。
神様はいらっしゃったと

b0172497_18572483.jpg

サイズもピッタリ
まわりのおおいがないぶん油断するんだけど 普通の靴のようなものよりサイズ選びは慎重に
娘の足とは違って母のサンダルは甲高・幅広 さがし回ったけど入るものがほとんどなく
デザインをあきらめるよりほかにない(-_-;)


メイクもメイクの仕方で年代がわかるらしい。
メイクの流行   たしか極太眉毛が流行ったときは、みなゲジゲジだったような
いまだにその名残があるけれど 今日改めて注意された今年はかもめチークだと
チークの入れ方もほお骨に沿って入れるものとばかり 
それがいつしかおかめのようなチークに
そして
今年は→ かもめチーク
あたりで立ち読みしてください
[PR]
by ateliernekonote | 2009-06-27 19:19