アトリエねこのて
nekonotebl.exblog.jp
ブログトップ
花火大会
b0172497_214338.jpg

夕方6時前にはこんな感じで人が集まってきました。

淀川を横切って見えるのが十三大橋 阪急電車


b0172497_20465058.jpg

夕日か綺麗になってくる頃 堤防沿いにはシートを敷いて花火を待ち構えてる人でほぼ満席
メイン会場より少し離れたとこでも場所取り大変。。。



b0172497_215452.jpg


                 大きな音とともに7時50分花火の打ち上げが始まりました。
b0172497_2152150.jpg


                 花火の写真は難しい。。。
b0172497_2155145.jpg


                 頑張って撮ってみました
b0172497_2162767.jpg


ドン ドンっていう音が体に響き 久しぶりに見る花火はよかったね。
 夕涼みって感じで 帰りは人ごみ避けて堤防沿いを歩いて。。。
b0172497_20573795.jpg

HPからお借りしてきました。メイン会場正面から見たらこんな感じですね。
バックにビルっていうのもいい感じですね。
[PR]
by ateliernekonote | 2009-08-09 21:36 | 陶芸・散策