アトリエねこのて
nekonotebl.exblog.jp
ブログトップ
電報 届く
電報のイメージって祝電 訃報 でしかなっかたけれど

今朝こんな電報が届いたのでした

b0172497_19482167.jpg



九月九日は、重陽の節句でもあり結婚記念日でもあったのにスッカリ忘れてしまって
おまけに今年は25周年ってことで銀婚式


結婚記念日にイベントらしきことしたことはないのでいつものことなんですけど
夕食のとき、話題に上るぐらいなことで お互いの労をねぎらうぐらい

そういえば、昨年あるものをおねだりするとき
銀婚式なので記念に買ってっておねだりしてかってもらったなぁ
っていうわけで忘れてしまったわけ? ではないのですが。。。

思いがけず妹からお祝いの電報もらって 嬉しかったな

ありがとう
[PR]
by ateliernekonote | 2009-09-09 19:57