アトリエねこのて
nekonotebl.exblog.jp
ブログトップ
新年会
今年二度目の新年会
中納言であるというので
めったにいかない美容室

『いつものカットとパーマ』でって言ったはず

b0172497_23322358.jpg


ニコニコしながら美容師のおじさん『福〇雅〇だね、、、』
っていうか福〇雅〇みたいにっていってないし(`・ω・´)
いつもはボブがふんわりって感じでしょ!

『竜馬伝』はみてるけど、、、

、、、で『ブローのときはどうすんの?』
前髪ちょっとのばしてもらって寝るときはそのまま
起きたときに濡らしてスタイリング剤をつけるだけ
簡単でしょ。

新年会こんな髪型で落ち着くわけないでしょ!





b0172497_23454122.jpg

イセエビって髭の他に角があるんですね発見でした。わかるかな?黒いとこ
小部屋なので画像取れました。
[PR]
by ateliernekonote | 2010-01-18 23:50