アトリエねこのて
nekonotebl.exblog.jp
ブログトップ
ついに発症
年始から風邪気味で体力低下の娘
それに加えて付き合いなのかなんなのか?よく遊んでましたが
ついにインフルエンザ発症

インフルエンザと分かる前、仕事先に電話
熱があって休みたいんですけど。。。
すると『送れてもいいから出てくるようにって?』
そこに居合わせてた私そんな、、、インフルエンザかもしれない

診察終了の10分前近くの病院に電話して診てもらえることに
顔を診るだけでインフルエンザだと思うから云々。。。
仕事に行ったら死ぬよ二十代でも何人か亡くなって、、、

確認のために検査陽性と出ました。
5日間の出勤停止。。。

7種類のお薬の中頓服もありましたが麻黄湯が
処方されててタミフルの代わり?
副作用が少ないという説明だったようです。

こうなったのも自業自得1人で受診させました。

薬が効いたのか二日目にして熱が下がってきました。
それまで39度 頓服飲んで38度前後
平熱の低い娘はほんと辛そうでしたが
信じられないほど汗をかくこと
コップの水をかけたよう

本当に世話のやける娘
快復して来てほっと、、、

家族に移ってませんように
[PR]
by ateliernekonote | 2010-01-23 18:58