アトリエねこのて
nekonotebl.exblog.jp
ブログトップ
おばあちゃんの早業
b0172497_1914275.jpg


娘も息子も画像のようなクラッシュジーンズをはいてます。
ある日、息子のおしりあたりパンツが見えそうなクラッシュ
ジーンズをはいておばあちゃんの家に

おばあちゃんその場で脱がして、前回の投稿にあった
福助ミシンであて布をあて返し縫で
いったり。。。きたり。。。
クラッシュの穴があっという間にふさがってしまって。。。

息子はえらく感激の様子
おばあちゃんΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
それ以来縫い物はおばありゃんの係りになってしまいました。

そして今はまってることは毛糸のパンツ(ご自分用?)
本を見るでもなく感によって
仕上がっているようす(後日UPします)
ほんとおばあちゃんてΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
[PR]
by ateliernekonote | 2010-02-22 19:27 | ミシン