アトリエねこのて
nekonotebl.exblog.jp
ブログトップ
王寺動物園のパンダさん
b0172497_20194053.jpg


王寺動物園のパンダさんに会いに、さっちゃんと出かけました。
入り口に向かう道端で、落ち葉を見つけては、
「わぁ~ ~ おおきなはっぱ。。。
 おおきなはっぱは虫さんが食べるから、
 小さいはっぱにしよう!ばぁば。。。」
でお持ち帰り
何を見ても感激するので、パンダさんも大感激
遠出して良かった。

さっちゃんをまちかまえてるかのように
パンダさんの食事が始まりました。

b0172497_20485223.jpg



b0172497_2020671.jpg


園内をくまなく回り
遊園地で遊んでじいじもばぁばもぐったり
帰りの車でグッタリ寝るだろうと思ったら
自転車のループ状のカギを上手く利用して

お医者さんごっこ

「さっちゃんお医者さんね。
  ばぁばどこが悪いの。」
「左のオッパイガ。。。。」
ずっとお喋りしっぱなしのハイテンション

カギを上手く利用してみてくれます。
結局車では一睡もせず


出かけるときに、動物園まで自転車で行くって言い出したので、
自転車を車に積んでのお出かけだったので、
大きなばぁちゃん家で途中下車
最後のしめは、自宅まで自転車。。。楽しそうでした。

心地よい疲労感、楽しかった。
[PR]
by ateliernekonote | 2010-03-30 20:53 | まごっち