アトリエねこのて
nekonotebl.exblog.jp
ブログトップ
息子の育児参加
嫁が出産で入院している間、娘の面倒をよくみているのに驚き∑(*゚ェ゚*)
朝保育所へ連れて行く前に、みじたくとご飯を食べさせ
髪の毛を結んでももらってたりするので、パパやるやん!!!

保育所へお迎えに行くと、なんでばぁばなん?って顔されるし。。。
晩ご飯を食べるときもパパがいいって言うし
なかなかしっかりパパやってるんだと安心したような淋しいような

わが息子ながら、遊びたい盛りなのにたいしたものだと
よく嫁に教育されてると???

いまのところ上手くいってるようだけど
さっちゃん弟のこと、お友達が出来たって喜んでるようす
さてこれからどうなっていくのかな。。。。

b0172497_21524342.jpg

[PR]
by ateliernekonote | 2010-05-16 21:41