アトリエねこのて
nekonotebl.exblog.jp
ブログトップ
あつあつあげ紅葉(まんじゅう)
b0172497_12295872.jpg


宮島の厳島神社 鳥居

一月は、はっきり言って暇。。。
娘も5連休があったりで旦那と実家の母(83)を誘って宮島まで一泊旅行してきましたが、
すっかり歩けなくなってるし観光は参道だけだった、、、

早く寝てしまった母は、朝4時起き
二部屋にして良かった。お喋りしながらお風呂に入れる時間まで待ち
朝風呂へ。。。


今回お世話になった 錦水館

b0172497_12561030.jpg

地の野菜を使った朝ごはんは、最高でした。

朝風呂に入りおいしい物をいただくと気分転換になったみたいで喜んでくれた?みたい
母を宿に残し急いで観光。珍道中で不自由だったけどなんだか楽しい旅行だった。

こんなこと、最初で最後かもと言ってたけど
元気にしてたらまた行ける!!!と次を期待させた。。。
親孝行できたかな?
b0172497_1230745.jpg


中央拝殿前の狛犬?だと思う

b0172497_12323847.jpg

広島と言えばこの時期牡蠣がおいいしい
b0172497_12324922.jpg

あつあつの紅葉まんじゅうは最高でした
[PR]
by ateliernekonote | 2011-01-25 12:47 | 陶芸・散策