アトリエねこのて
nekonotebl.exblog.jp
ブログトップ
台風の前に大騒ぎ
台風の前に孫の 慧史くん
が急な高熱でひきつけてしまって入院する騒ぎに。

ママが食事の準備をしているときに、「けいしんの様子がおかしい」
とさっちゃんがママに知らせ、ママが救急車を呼んでそのまま入院してしまった。
目がいっちゃってるし、手足が痙攣をおこして大変だったと∑(*゚ェ゚*)

119の電話のとき、頭と胸を冷やして揺さぶらないようにと指示が
あったようだけど、息子もそばにいてはたして役に立ったのか???

もちろんママは、病院でつきっきりに、さっちゃんは幼稚園が夏休みなので
ばぁばとお留守番することに、さっちゃんは弟のことが心配な反面
ママのいないあいだに何をして遊ぼうか。。。複雑な様子

4日ほどの入院で大丈夫ってわかったときはホッと
すっかりお姉ちゃんになって、ばぁばのお家にお泊りは出来るし
シャボン玉、公園、本を読んだり水遊びをしたり一杯遊んで満足げ

すくすく素直に育ってるのが良くわかってばぁばはホッとして元気が出たよ。
[PR]
by ateliernekonote | 2011-09-04 15:29 | まごっち