アトリエねこのて
nekonotebl.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ありえない本当の話
このところ食事会とかで、ダイエットとは程遠い食生活

そんな食事会に向かうバスでの出来事何気なく外を見ていると
停留所に着き乗り込むお客さんと、降りてゆくお客さん
停留所に残り行き先の違う次のバスを待つご婦人
素敵なレース(シースルー)のアンサンブルをお召しに。。。
バスが発車したとたん『あぁぁぁぁ~~』


ご婦人が早くバス来ないかなって、振り向いてバスを待ってる様子
そのうしろ姿のスカートの裏地がめくりあがってるでは。。。
艶かしいというのか。気の毒というのか。
降りていって知らせたい気分でしたが、間に合わず
見事に後ろヒップの裏地がめくりあがって(。>皿<。)

その後の食事会は、話も弾み、お料理も
和食で夏野菜がおいしかったのですが、
あのご婦人無事だったのだろかと心配で
お手洗いのときゆっくりと
身だしなみのチェックをした一日でした。

38Fなので見晴らしの素晴らしいレストラン
興味のある方は
     ↓

レストラン燦OBPツインタワー

[PR]
by ateliernekonote | 2010-06-20 21:30
ファミリーセールで買い物
自宅近くに、オンワー〇樫山があります
そこの社員割引チケットが手に入りさっそく出かけることに
自転車で10分もかからない!!!
4Fには、嬉しいことに大きなサイズが勢ぞろい
パンツとか試着してみるとヒップラインがきれいに出るので
二本透明バックに。。。

そこに、気になるパーカーのコートが、でもこの時期
コートはないよね!とおもってスルー
ひとまわりして帰ってみるとお気に入りのカラーのコートがありません。
くやしい。(`・ω・´)  
そのとき悟りました。
気になる物はなんでもとりあえずバックへ。。。

二時間ほどうろついて、重ね着風シャツニットとチュニック風ブラウスに
ソニ〇リキエルのTシャツ、パンツ二本
お財布の中身が気になりながらも
透明バックに入れたものをお買い上げ
どれも人気ブランドばかりで、大きいサイズが充実してるので
満足でした。

孫の子供服もかわいいのがいっぱい
いろいろながめながら、
嫁のセンスの良さには
かなわないだろうと、今回はスルー
次回までに良くチェックしなくちゃ。
[PR]
by ateliernekonote | 2010-06-13 12:54