人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アトリエねこのて
nekonotebl.exblog.jp
ブログトップ
ファミリーセールで買い物
自宅近くに、オンワー〇樫山があります
そこの社員割引チケットが手に入りさっそく出かけることに
自転車で10分もかからない!!!
4Fには、嬉しいことに大きなサイズが勢ぞろい
パンツとか試着してみるとヒップラインがきれいに出るので
二本透明バックに。。。

そこに、気になるパーカーのコートが、でもこの時期
コートはないよね!とおもってスルー
ひとまわりして帰ってみるとお気に入りのカラーのコートがありません。
くやしい。(`・ω・´)  
そのとき悟りました。
気になる物はなんでもとりあえずバックへ。。。

二時間ほどうろついて、重ね着風シャツニットとチュニック風ブラウスに
ソニ〇リキエルのTシャツ、パンツ二本
お財布の中身が気になりながらも
透明バックに入れたものをお買い上げ
どれも人気ブランドばかりで、大きいサイズが充実してるので
満足でした。

孫の子供服もかわいいのがいっぱい
いろいろながめながら、
嫁のセンスの良さには
かなわないだろうと、今回はスルー
次回までに良くチェックしなくちゃ。
by ateliernekonote | 2010-06-13 12:54