人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アトリエねこのて
nekonotebl.exblog.jp
ブログトップ
指紋の復活
指紋の復活_b0172497_12132338.jpg


怪我をしてから三ヶ月指紋の復活と共に、
抹消神経、毛細血管も回復してきました。 怪我をして一ヵ月後

回復力、再生力ってすごい!!!
っておもいながらも

アトリエねこのてとしては、針がもちにくくて困っています。
先生曰く、中指で練習して。。。

指紋の復活_b0172497_12135667.jpg

自然にミイラ化した皮膚が剥がれ落ちた頃
このときの指先の感覚は、画像から想像されるとおり
痛みがあり結構大変。。。
下から皮膚が盛り上がるのを待ったかいがあったねと
「粘りがちだね」と、、、
おほめの言葉、仕事に支障がなければ、気長に治療しましょう。


PCがあるお陰で、なんでも調べてより良い治療を受けることができますね。
受身の通院ではなく、積極的にかかりつけのお医者さんにうまくアプローチ
(これが結構ムズヵスィィ━━((゚Д゚))━━━━!!)
してより良い治療を受けれるようになるといいなと。。。

今回参考にさせてもらったHPです
湿潤治療


子供の擦り傷に対する考え方も一昔前とは随分違ってきてるのかと。。。
by ateliernekonote | 2010-11-14 12:22